お疲れ様でした。

ご無沙汰しております。愛車(軽トラ)が今日ついに20万キロを突破しました。平成17年に納車され年間2万2千キロ平均を僕と一緒に走り抜きました。

最初の年は大樹が最もピンチに追い込まれた時で運転中は辛いことばかり考えていた気がします。

現場やお客さんとの打ち合わせに向かうとき離れるとき、一人愛車のハンドルを握りながらいろんなことを考えるのですが、反省したり、良いアイデアが浮かんだりその時間は僕にとってすごく大切でした。

廃車になりますがたくさん仕事をし僕を安全に運んでくれたことに心から感謝します。「お疲れ様でした。」

この写真を撮った後気が付いたら3キロほど走ってました。20万ジャストを半年ほど前から楽しみにしてたのに !(^^)!

 

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

お疲れ様でした。 への21件のフィードバック

  1. ピンバック: jordan 3 retro infrared 23

コメントは停止中です。