忙中閑あり

消費税UP前の駆け込みを今日も充分実感して一日が終わりました。

そんな中、電車で移動中の一コマ。たまたま特急の先頭車両だったので枚方から京橋までの15分間運転手になった気分で信号を確認し、線路に異常はないか?ホームから乗り出す乗客はいないかと緊張しながら前方だけを見据えて乗っているとけっこう疲れました。

今回は偶然でして、決して何時も先頭ばかりの「乗り鉄」ではありませんのでお間違えの無いように!(^^)!

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

忙中閑あり への18件のフィードバック

  1. ピンバック: http://soupleyphoto.com/mobile/1942.html

  2. ピンバック: http://www.mediahuset.co.uk/jewelry/Swarovski/HucefD9AtQ.html

コメントは停止中です。