完走しました。

6月からチャレンジしてきた生駒縦走コースを連休中に完走しました。その概略は南は柏原市の高井田から奈良のくろんど池の北まで生駒の尾根に作られた50㌔のハイキングコース。それを5回に分けて歩きました。

いつもは一人で歩くのですが、最終日は一年ぶりに二十歳の娘が同行してくれて完走写真を撮ってくれました。笑っているのはそのせいです。

小さい時から、プラモデルを作れば部品が一つ二つ余るし、ギターはFコードの壁に阻まれ、少林寺拳法は3段で停滞といろんなことを試すけど何かを成し遂げた記憶がありません。

でも今回はちょっときつかったけどやりました!!!(^^)!

今は次のプランを考え中、そこで分ったこと。目標が大きすぎると挫折した思い出しか残りませんが、「完」を小分けにすると小さいことでもやり遂げた感動が積み重なり前向きになれるということ。もっと早く気が付けばこんなに女々しい正確にならずに済んだのに・・・

次は県外の山に行こう!ちょっと怖いけど(*_*;

 

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク