とんだ週末!

週末甲子園で今季初のT-G3連戦があり1・2戦のナイターを観てきました。一言、「寒かった!」応援するGが2連敗したのでひとしおでした。

初戦は大人しく観れたのですが、とにかく打線が繋がりません。三振の山で2戦目は僕もついに爆発「気合い入れろ!」とヤジの連発。不思議なもんで一度ヤジを飛ばすと押えがきかなくなって一緒に行った嫁さんをはじめ周囲から完全に孤立します。そうなると余計腹が立ってヤジってしまう悪循環。G以上にどツボにはまって反省しきりの週末でした。

日曜日の朝、携帯の着信記録に懐かしい人から、その時間は昨晩の観戦中でした。留守電を聞くと、「マキちゃん、今甲子園におるやろ、オーロラビジョンにマキちゃん映ってるで!」ドキッ!!

グランドに向かって罵声を浴びせる顔が映ったのでしょうか?それを思うと、また落ち込みます。巨人とともに散々な甲子園でした。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

とんだ週末! への96件のフィードバック

  1. ピンバック: http://www.sycorian.com/newsletter3/1625.html

  2. ピンバック: chepa michael kors

コメントは停止中です。