いつもありがとう。

明日は台風が来るみたいです。にも拘らず半年ぶりに毎日お世話になっている軽トラ君にワックスを掛けました。写真でピカピカ感わかりますか?春にはオーディオを組み替えて音響はvery good夏に倉庫を借り換えて屋根付きになったので一度磨くとキレイが長持ちします。先日10万キロの折り返し点をを超えて軽トラ君も脂がのりきった状態。燃費も絶好調です。

いつもよく働いてくれるので僕ができるのは待遇改善?・・・気持ちは伝わっていると思っています。これからもよろしく。

 

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク