性格

最近、飲み会などで夜机に座る時間があまり取れません。現場実況中継はたとえその日に書けなくても一年間書き続ける覚悟をしています。

ところが、このブログは不定期で書き込み者の順番も決めていません。少し油断すると一週間もあいてました。

今日、僕の軽トラに給油した時のスタンドのメーターです。セコイので馴染みの安いところでないとガソリンを入れません。でも、そこへたどり着くには燃料が足りないかも?イヤ、これは勝負だ!とギリギリ着いたけど入る入るなんと36.49Lこんなに入ったのは初めて。今回走行距離が550.6㌔でした。

何が言いたいかというと、無理して危険な目に合ったことが何度もあるのにまたその繰り返し。分っているけどやめられない。でもうまくいったときは一人でニヤニヤしています。小っちゃい男ですわ

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

性格 への1件のフィードバック

コメントは停止中です。