心配り。

おはようございます。この写真は昨日の浴室改修工事の玄関で撮ったものです。

朝から小雨が降っていたので靴につく水気を拭き取る為に大工のタケちゃんが自分の大判タオルをここに敷いてくれました。おかげで作業場は一切汚れません。不思議なことに言わなくても皆ここで二、三度靴をぬぐいます。

いつも現場は戦争状態。僕も余裕はありません。でもこのタオル、「やられた!」って感じでした。

ありがとう竹松君。

 

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: 今、大樹が見たこと、聞いたこと。 パーマリンク

心配り。 への11件のフィードバック

  1. ピンバック: Barons 9

コメントは停止中です。