奈良も大詰め

先日から、マッちゃんが現場実況中継で連日書き込んでいたご主人の書斎の棚をクローズアップしてみました。

去年、お施主様の親戚のお家を新築した時に同じように本棚の依頼があったのでこの板(本来は床の下地に使う構造用合板24)を使ってみました。可愛らしい柄だと思いませんか?僕だけでしょうか?

棚は結局本で埋め尽くされるので板の断面しか見えません。ならば、見た目に面白いものを使ってみたかったのでこれにしました。

出来上がりを見て「俺の書斎もこんな棚がほしいなぁ。」ということで念願の棚の出来上がりです。もちろん、通常の棚板よりもコストもGood!

大変だったのは色付けの処理でペーパーあてまくりのマッちゃんでした。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

奈良も大詰め への84件のフィードバック

  1. ピンバック: uggs outlet uk

コメントは停止中です。