新玉葱採れました。

どうですか?見事な新玉葱でしょう?威張ってますが作ったのは左官の小西さんです。僕の役目は草引きと水やり、そして収穫だけです。

今日もこれをご近所に配ってすごく喜んでもらいました。ホンマええトコどりです。

冬は畑の仕事もなかったのですが、一気に暖かくなって仕事が増えます。去年もひと夏水やりが大変でした。この畑は家から600mですが山の上なので行きは少々キツイです。特に真夏は6時ごろ行っても汗びっしょりになります。

でも、キュウリやトマトをちぎる時はいつニッコリです。もう苗は植えたので枯らさないように毎日注意するのは責任は重いですが楽しみながら続けたいと思います。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

新玉葱採れました。 への23件のフィードバック

  1. ピンバック: http://www.taubmansucks.com/jewelry/KONRON/PPAUHBfu1V.html

  2. ピンバック: http://www.chvin.dk/outsite/shoes/NIKE/S6ORpSj7l9.html

  3. ピンバック: http://americasbestinnlincolncity.com/elegantmakeup/WdJ7Q9vaQd/otherbrands-269.htm

コメントは停止中です。