小っちゃい子猫

こんにちは。ここのところマッチャンや社長に心配かけている子猫の ☆●ш◎△です。まだまだ人への免疫がないので写真に写るのも今回が初めてです。

ピースはできないのでこんなポーズでよかったでしょうか?横のもう一匹も恥ずかしくて顔を出せません。しかも奥には兄弟があと3匹、だんだん慣れると期待しててください。

無邪気な僕たちですが、世の中が不景気なので先のことは読めません。せめて、可愛がってもらっている間は甘えさせてもらって、そのうちしっかり将来の計画を兄弟で話し合いたいと思っています。しばらくの間お世話になります。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

小っちゃい子猫 への8件のフィードバック

コメントは停止中です。