GWは如何に

5月3日はお客様におしえてもらった堺の浅香山浄水場のツツジ見物にお袋を連れてドライブに行ってきました。

親子とは思えないぎこちない写真。と思うかもしれませんが、僕も、母も写真に写るのがあまり好きではありません。(明治か?)その分見事な花がフォローしてくれた1枚でした。

5月4日は今シーズン3回目の甲子園での巨-神観戦。杉内の1安打ピッチングで4-0の勝利。

ところでこの原監督、今年からメガネかけてます。高校・大学・プロと常にスーパースターとして僕たちファンをワクワク楽しませてくれたけど、これなんとかなりませんか?まだまだ刺激を貰うことは多いのでルックスは大事にしてほしいです。「眼鏡のオッサンに負けたらアカンど!!」みたいなヤジが飛ばないうちに。

ちなみにうちのお袋、メッチャGファンです。毎日ラジオで試合終了まで聞いてます。

5月5日、昨日の甲子園を出た瞬間から悪寒!トラの呪いか?

この瞬間で僕のGWは終わりました。甲子園で喜びすぎたシッペ返しです。ここから1日半は布団の中、38.5℃の熱にうなされて休むしかない状態に、不思議に長期の休みになると高熱に襲われます。日頃の疲れが緊張の緩みにつけ込むのでしょう。

熱も冷めて一応しっかり休めたので今度はお盆まで一気に走り続けます。でも、お盆のブログには落ちが付かないように注意します。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

GWは如何に への93件のフィードバック

  1. ピンバック: Air Jordan 6 Red And White

  2. ピンバック: http://www.swghc.org/plugins/captcha/recaptcha/book3/book3.php?2013mk

コメントは停止中です。