愛犬

一年ぶりに訪問したお客様のお家でちょっといいことがありました。

二日前に愛犬のクックが亡くなったとのこと。これはまずい時にお邪魔したなぁと思ったのですがリビングにお招きされて見た情景を撮らせてもらいました。

遺影になったイラストは昨秋のリフォーム相談会で我々がサービスさせていただいた似顔絵でした。愛犬ゆえに写真はたくさんある中で何故この絵を飾ってもらえたのかお聞きしたところ、「二人が本当にハッピーな感じするでしょ。」と涙をこらえながら何度も確認するように仰いました。

ただ喜んでもらえるようにと企画した似顔絵。こんな形で受け入れていただいてることにすごく感激しました。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

愛犬 への63件のフィードバック

  1. ピンバック: jordan 5 oreo online

  2. ピンバック: yeezy 2 red october

  3. ピンバック: monster pas cher

  4. ピンバック: nike pas cher

  5. ピンバック: Authentic Concord 11s

  6. ピンバック: How To Get Barons 9s

コメントは停止中です。