バスツアー

2年に1回インテックスでTOTOの大規模な体感展示会が開かれるのでOBのお客様のみご招待のバスツアーを開催しました、。

この時期なので晴れは期待してなかったのですがまさかの「台風4号接近」!!

イベントで天候に恵まれない時ほど自分の運気の無さを感じることはありません。ホンマにへこみます。

大半のお客様がリフォーム済みなので展示会は付け足し、お目当てはバイキングと水陸両用バスの市内めぐり。

展示会場を後にする頃は降っていた雨も新阪急ホテルに着くころには止んでいました。肝心なのはバスでの市内巡りの時です。

ナント!降ってません!ヤッター!ガッツポーズ! (^_^メ) 単純なモンです。

陸路で見る大阪と川から見る景色は全く別。川のスピードはいつも急ぎ過ぎる我々を宥めるように落ち着かせてくれる感じでした。

船(バス?)の中で皆さんの後姿を見ながらこの人たちに支えられてやってこれたんだと思えたのは川のゆったり感のせいかな?

皆さんには無理を言ってお付き合いしてもらいましたがいい思い出の一日が作れました。別れに一人づつ挨拶しながら感動できたことが僕のエネルギーになりそうです。

本当にありがとうございました。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

バスツアー への386件のフィードバック

  1. ピンバック: jordan 11 low concord for sale

  2. ピンバック: jordan 11 low concord

  3. ピンバック: air yeezy 2 for sale

  4. ピンバック: oreo 5s

  5. ピンバック: monster beats

  6. ピンバック: nike pas cher

  7. ピンバック: grape 5s

  8. ピンバック: Jordan 11 Low Concord

  9. ピンバック: buy infrared 23 11s

  10. ピンバック: veste moncler

  11. ピンバック: canada goose femme

  12. ピンバック: roshe run floral

コメントは停止中です。