日曜日

20120115-190517.jpg

20120115-202530.jpg

日曜日の今日6時過ぎに帰ったら娘がセンター試験の答え合わせをしてました。インターネットで予備校が答をUPしてるようです。

キャ〜キャ〜言いながら肯いたり、ため息ついたり。
いつも通り友達のことなんかを嫁さんと喋ってるので最悪の結果ではなさそう。

とりあえず今日はご苦労さんという事で、我が家で獲れた

この野菜で“すき焼き”や、\(^o^)/ しっかり食べてゆっくり休んでなぁー。

それでもまだまだ受験はこれからが本番だそうです。風邪ひかんと頑張れよ!

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

日曜日 への1件のフィードバック

コメントは停止中です。