今日は雨。

大阪では一月以上雨が降ってなかったそうですが、朝から久しぶりの雨でした。

こんな時にしかできない仕事があるので「一日で片付けるぞー!」と気合いだけが空回りで気が付けばもう7時・・・俺が事務所にいるのを知ってたのかTOTOの営業マンのT!去年よりたくさん売るから一人にしてくれ!

いつもは外を走り回って営業の話などを嫁さんとしゃべる時間がとれません。少しだけそんな話もできたのが唯一の収穫かも?「今年は顧客情報を整理して心機一転頑張るわ!」といつになく燃えておりました。

雨はいつの間にか止んで明日は現場が再開します。雨でゆっくりした時間を作るのではなく、もっともっと計画的に時間を使えるようにと心がけを新たにしました。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: 今、大樹が見たこと、聞いたこと。 パーマリンク

今日は雨。 への20件のフィードバック

コメントは停止中です。