全日本卓球男子決勝

一昨日の雨で少し進んだ宿題はまだかなり残っています。でも、今日一番にする仕事は見積もりから、去年建替えさせていただいた東大阪市S様の義弟さんの建替え工事です。

二年越しで話し合った結果リフォームから建て替えになりました。ご夫婦だけの生活空間になるので減築になります。

年末に出した三つのプランにいつものように几帳面にご自分の思いを重ね合わせた図面を返送していただいたので詳細な見積もりを週末に出します。できるだけ違うパターンの計画図を提案するのですが、住み慣れた家はもうお二人が目を瞑っても歩ける世界になってしまっているようで返信の図面は今とソックリの形になっています。( ´ ▽ ` )ノ

いただいた図面をトレースしながらテレビでは全日本卓球男子決勝。高校生の新チャンピオンの誕生を映していました。

僕に印象的だったのは6連覇を阻まれてイスにすわった水谷君が両膝に顔を押し付けて大切なラケットが手から滑り落ちた場面。彼は必ずロンドンでメダルを取ります。その瞬間をこのお家で一緒に喜びたいと思います。

Daisaku Maki について

中学を出て鉄工所で働き出したのが建築の道を歩み始めたきっかけです。この仕事に巡り合えた縁と、私を支えて下さったたくさんの人々に感謝しながら毎日頑張ってます。 趣味は野球観戦、特に高校野球はいいですね。プロなら〇〇軍のファンです。
カテゴリー: ちょっと一休み。 パーマリンク

全日本卓球男子決勝 への94件のフィードバック

  1. ピンバック: http://www.champagnetease.com/gallery/modules/fotokasten/2199.html

コメントは停止中です。